ミンクファー.ビジュー ブローチ | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

先日
急に思い立ち
前々からお邪魔したかった
Small Boxさんへ〜
レッスンを受けてきました。
朝、7時過ぎに連絡して
その日の10時からのレッスンに〜(笑)

Small Boxさんは
実はウチのご近所さんで〜

あたしが出かける時は ほぼ
先生のお宅の前を通る位置関係(笑)
あちゅちゅ先生は楽しい方だと言う
お噂は聞いていましたが
その通り〜〜
楽しくて美しいお方でしたカナヘイハート

教えていただいたのはコレ
{88BEEC81-ABAE-4C55-AAFF-568DDD1305C8}

Riana 先生の
"Mink fur Bijour Brooch"

以前ブログに書かれていたのを見たときから
気になって〜〜
キットを譲って頂けるのか
問い合わせた程でした。

ミンクのファーの美しさが
高級感があって〜〜
あゝ教えていただいて良かった〜と
大満足です。

あたしが気功のカウンセリングを
しているのを知って下さっていて
レッスンの合間に(笑)
色々〜お喋り〜〜しまして
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご一緒した先生方
お二人とも神秘の世界に
触れていただいて
その日のレッスンの時間を共有出来たのは
偶然ではなく必然だと〜カナヘイきらきら
本当に楽しい時間でした。

ご一緒した
+Me様は2歳の可愛い女の子ちゃんも
一緒におみえになっていて
まぁ、それがおとなしくて
お利口ちゃんで〜可愛くって〜〜

癒されましたわ。

次 こんな小さい子と触れ合えるのは
孫かしら〜〜なんてね。
ウチの子達には
孫はおろか…
結婚の気配もありませんけど〜
(笑)