透視リーディングの学び | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

{D22E27F2-0A3C-4BF2-BF8F-80A9FDF68809:01}

いつも凛々吉苑をご覧くださいまして、誠にありがとうございますm(__)m

スピリチュアルの学びは知識や技術にフォーカスになりがちですが、本当のスピリチュアルの原点は自分自身の可能性に気づき、スピリットである自分自身の目覚めと成長が大事ではないかと私はいつも考えています。

どこの世界にもあるように、自分自身のあり方が見えずに、学ぶほどに権力の競争、利益の競争、ステータスの競争に巻きこまれていくケースがよく見受けます。

『大切なものはなんですか?』
問題にぶち当たった時、私はいつも原点に立ち戻り考えるようにしています。

内容のために形をもつことは大事です。しかし、形ばかりにこだわり、大切なものが見えなくなれば本末転倒です。

教えるに当たって、スクールやグループにありがちなトップダウンや権力志向のところを無くすのにどうしたらよいか?お一人一人が自分自身のマスター性が目覚めるようにするのにどうすればよいか?…

長い間考えた結果…

ちゃんと癒された人こそ、物事を真に理解することが出来る
真に物事が理解出来る人が知識、力を正しく使えるようになる

という理念に基づき、
昨年より AURA FLEURS ヒーリングアカデミーの土台になるカリキュラムを作りました

誰でも楽しめる 基礎科目
一人一人の能力を引き出す  専門科目

ティーチャーコース
マスターコース

をしかるべきタイミングに少しずつ渡して行けたらと思います。

静岡のKS様よりご感想をいただきました。前回に続きまたも涙が溢れ、是非シェアさせてくださいm(__)m

透視リーディングクラスを受講してくださったKS様はいまはチャネリングクラスに進み、透視力がさらに開けるようになりました。ビジョンに伴い、形、色、意味ももっと早く受けとれるようになっています。

『ママ 嬉しい(T ^ T)』とクラスでいつも言っておりますが、すみませんもう一度言わせてくださいラブラブ

************************************************
透視リーディングクラス受講感想
静岡  KS様

ヒーリングサロンをオープンするにあたって、最高最善なヒーリングができるように透視リーディングクラスを受講しました。

私は瞑想をしてもなかなかビジョンが受けとれず、とても不安でした。

透視リーディングクラスを受けはじめた最初には、否定的な言葉は言わないようにと注意を受けました。その意味は受講が終わってようやく理解できました。

先生は、生徒さん一人一人に合わせて、受け取れる生徒にはそのようにもっと前に進める形で教えながら、私のように見えない受け取れない生徒には、どうしたら情報が受け取れる事が出来るかを丁寧に教えてくださいました。

実際にリーディングをやりはじめた時はうまくできるかなとまた苦手意識が出て来て不安でした。

先生はリラックスして落ち着いてエネルギーを保持するように何度も励まして下さり、内容を勉強した後の実践法なのでやるのみにしました。

受けとった情報は自分の感情とか思考をつけずに、ありのままを伝えることの大切さを守りながら繰り返し練習しました。

そして、ビジョンが見えなくてもちゃん自信を持って情報が受けとれるようになりました。これは私にとって進歩であり、同時に奇蹟でもありました。

クラスが終わるころには、人間としても余裕が生まれ自分自身が成長したと感じられました。

見えなくても、情報が取れるようになれることはどんなに嬉しいことか、本当にやってよかったと思います。この練習はしていけばいいと自信になりました。

なによりも物事が冷静に見れるようになりました。物事に色をつけずに、ありのままを伝えられるようになりました。

受講する前と比べれば、恥ずかしながら自分が成長しているのに気づきました。

こんな大変な私を手とり足とり教え導いてくださり、ありがとうございました。
***********************************************
KSさん、いつも遠いところにセミナーに来てくださり、心より感謝を申し上げます。ありがとうございますm(__)m
{91ACB62B-C1DE-43BC-987F-E72409B80F0F:01}
ヒーリング、チャネリングを学ばれた方で、見えはい、感じない、わからないとあきらめている方、悩んでいる方は、あなたの見る力が分かれば情報がとれます。

もっと透視力、リーディング力を上げるための透視リーディングクラスは少人数クラスなので、安心してお越しください。

マギー
AURA FLEURS 
ヒーリング アカデミー