$Crystal Deva

スターローズクオーツ マダカスカル産×14KGFペンダント 14KGFネックレスチェーン付き♪


Rさま☆ご縁をありがとうございました♡


Rさまから大変嬉しいご感想を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただだきます♪


YUKIさま
こんにちは。
今、届きました☆
想像通りのやさしいピンクのスターローズクオーツで
手にした途端幸せな気持ちになりました。
もともとローズクオーツを探していてCrystal Devaさんを
知りましたが、その当時は、ローズクオーツは無く、
ご縁があり、違う石に巡り会えましたが、今回は久しぶりに
Webを見ていてこのスターローズクオーツに会えました!
なんだか不思議なご縁を感じます。
いつもかわいいメッセージとラッピングありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪


『幸せな気持ちになりました』
大変嬉しいお言葉をありがとうございます♡

お客さまに美しく輝いていただきたい!
幸せを感じていただきたい!
この想いでいつも、そしてこれからもずっと
美しいペンダントを制作させていただきたいと思います^^






$Crystal Deva


ベビーピンク輝きが美しい
マダカスカル産のスターローズクオーツです♡

ピンクの輝きと小さめのカボションタイプのつるんとした形状が
よりスターローズクオーツのひかえめで和やかな女性らしさを引き立てています☆

そんな美しい存在のスターローズクオーツのありのままの魅力を
14KGFワイヤーの華奢なラインと
ゴールドの繊細な輝きで優美に引き立てた、
☆Crystal Devaオリジナル☆
ミニマルワイヤーアートジュエリーです♪

スターローズクオーツヒーリングペンダントを
より美しく飾る
14Kゴールドフィルドチェーンネックレス 付きです☆
チェーンの幅/1mm
チェーンの長さ/37cm~70cm
までお好みの長さでご指定いただけます






$Crystal Deva


この石に優しいミニマルワイヤーアートは、
石がとっても喜ぶシンプルなデザインとなっており、
スターローズクオーツの優しいエネルギーを
よりキラキラに輝かせています☆








$Crystal Deva


また身につけた時も石のエネルギー効果が発揮されるように
ペンダントの裏面の、
石の表出面を最大限にしている
ヒーリングペンダントです☆







$Crystal Deva



『大人の女性が大好きな石を、よそ行きの装いにも、
お家でのリラックスタイムにもファッション問わず
エレガントに気軽に身に付けられる石のジュエリー』
とお声も頂いております♪

Crystal Devaオススメのヒーリングペンダントチャームです☆

あなたの内なる優しい女神のエッセンスをより輝せますように♡♡♡


詳しくは
Crystal Deva webshop
をご覧ください♡

ありがとうございました