$Crystal Deva

☆4月28日のワークショップにご参加いただいた方の完成品ペンダント☆

左上からKさんのラリマーカボション×14KGFペンダント、
右上はAさんのターコイズ原石×シルバーペンダント、
左下はSさんのラピスラズリ×14KGFペンダント、
右下はSさんのドウルージークリスタル×シルバーペンダントです☆



$Crystal Deva

みなさま^^とってもステキに完成しました!



$Crystal Deva

☆4月27日のワークショップにご参加いただいた方の完成品ペンダント☆

左からYさんのピンクトルマリンカボション×14KGFペンダント、
Mさんのチャロアイト×ゴールドペンダント、
Tさんのインカローズ×ゴールドペンダント、
Mさんのクリスタルクオーツ×ゴールドペンダントです☆



$Crystal Deva

みなさま^^とってもステキに完成しました!




ブログをご覧いただいているみなさま♡
いつもありがとうございます♡

いつも大変お世話になっております
MANIMANAさん(表参道)にて、
Crystal Deva オリジナル ☆
ワイヤーアートペンダント・ワークショップ☆の講師を、
4月27日と28日、2日間で8名さまに
させていただきました♪

今回4月のお教室もおかげさまで
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^


WSの前に参加者のみなさまに
なぜ、Crystal Devaワイヤーアートペンダント・ワークショップ
ご参加くださったのかご質問をしていますが

石『が活かされていて、石に優しいシンプルなデザインの
ワイヤーアートペンダントを探していました!』

『自分でいろんな石を制作して、
オリジナルジュエリーをたくさん制作したい!』

『なぜこんなにシンプルで繊細なワイヤーデザインなのに
落ちずに美しく石が納まるのか、制作のコツを知りたい!』


といったお声をよくいただきまして
大変嬉しく思っております♡


ほんとうに繊細な制作過程ですので
ペンダント完成までの半分くらいになると
みなさま一生懸命に、さらには無言で、、笑
石とワイヤーに向き合ってくださっています^^

目も疲れてきますし、
『本当に完成するのだろうか?』
といった少々不安げなお顔も見られますが

完成時には、みなさまの歓喜のパワーと笑顔で
とってもハッピーに満たされるその瞬間を感じますと

『このWSが開催できてほんとうによかったな~』
『ご自身での手で愛を込めて生み出す
クリエイティビティのパワーと作品は
とっても偉大な癒しとなるんだな~☆』

と私は毎回感動しておりま~す♡

ご参加してくださったみなさま☆
ありがとうございました♡


次回は、
5月18日(土曜日)14時~
に予定されております!

ぜひご興味がある方は
info@manimana.com
へ直接お問い合わせされてみてください♡


以下マニマナさんのメルマガのご紹介文です☆

あなたが大切にしている宝物の石、お守りの石、
あなた自身を輝かす特別な石を、
ご自分の手でペンダントにしてみませんか?

大切な石を “こころを込めて”巻いていく…
その過程で愛がエンパワーされ、
完成と同時に大きな喜びで祝福されることでしょう♡

あなた×石の至福の相乗効果から生まれる
ヒーリングペンダント。
新しい扉を開けるサポートジュエリーとして、
ぜひご自分の手で誕生させてみませんか?

石の持つ美しさを最大限に生かした
Crystal Devaのワイヤーアートを、
デザイナーのYukiさんから直接教えていただけるチャンスです!
ぜひこの特別な時間を、
ご自身へのギフトとして体験してみてください。

参加費:10,500円(税込)
*アーティスティックワイヤーは含まれます。
講師:Crystal Deva Yuki
場所:マニマナ
定員:4名
持ち物:お気に入りの石
(お持ちではなない方はマニマナでご購入いただけます)
ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ
(お持ちでない方はお貸し出しいたします)