$Crystal Deva

モルダバイト×14Kゴールドフィルドペンダント

Crystal Devaオリジナル☆ワイヤーアートペンダントオーダーメイド

を、Tさま♪今回も誠にありがとうございました♥


Tさまから嬉しいご感想を頂戴しましたので
ご紹介させていただきま~す^^


『素敵なペンダントにして頂き、ありがとうございます。
同じものかと疑うくらい、
以前のものより優しく、明るくなりました!(^^)!
娘は、新しい石を買ったのかと思った、
みたいなことを言っていました。ワイヤーの巻き方が違うと、
それくらい変わるのですね。

こちらにお願いをするのは1年ぶりでしたが、
前回同様華奢で繊細なのに、しっかりした作りで、
また石の個性をつぶさない作品にしてくださるので、
ご縁が続いていて本当にうれしいです^^

そしてモルダバイトですが、
スッキリ伸び伸びできて嬉しいのか、
シンクロニシティがすごいです(#^^#)

昨日は鳥肌もののシンクロで、
今日も似たようなことが…。
そしていま精神的にちょっとキツイのですが、
それでも到着から毎日着けていたら、
今日は元気に落ち着いてきました。

でも不思議なことに、
石が自分を主張しないのです。
俗にいうモルダバイトフラッシュなるものもなく、
ごく自然な感じで一緒にいてくれる、という感じかな。
そしてとても軽やかなので
着けているのを忘れることもあり。
でもしっかり癒してくれている、
という確信が持てています。
何より明るい波動が凄いです!

お水での浄化と優しいワイヤーで喜んでいるのですね(^^♪

ありがとうございました。
そいう遠くないうちに、ワイヤーアートを教えてもらいたいです。
楽しみにしています♡』



Tさま♪こちらこそ~
ステキなご縁に大変感謝しております♪
ありがとうございました♡


石がお水でキラキラに蘇る♪シンプルな浄化方法
は、とっても簡単です♪
透明コップに水道水でもOKのお水を入れて
その中に一晩浸すだけです☆

目に見えないエネルギーを感じない!
という方でも浄化後のすっきり感がはっきりとわかる
素晴らしい浄化方法で、とってもオススメです^^
ぜひお試しくださいませ♪





$Crystal Deva

Tさまは、1年程前、私が宮崎に在住しているころに
こちらの写真の真ん中の
小さなファイアーオパールのカボションのペンダント制作を
オーダーしてくださいました♪

とっても気に入ってくださって本当に嬉しいです^^


ちょうど1年ほど前に私は
高千穂の近くにある、鹿川の渓谷に
水晶採掘の旅にふらりと出かけました☆

その時に山から頂いた水晶を
ペンダントに制作して商品として出したところ
いろんな県の方々にご縁をいただけました♪

Tさまも、この写真の左の
鹿川水晶のペンダントを気に入ってくださり
ご縁をくださいました♡

こうしてふたたび
石とのつながりでご縁をいただけるなんて
ほんとうに感謝でいっぱいになります☆





$Crystal Deva

$Crystal Deva

また、Tさまは以前ブログでアップしました
こちらの鹿川渓谷のお写真がとても気に入ってくださったようで
印刷して大切にお持ちでいらしゃると
メッセージをくださいました♪

ふらり旅で撮った写真が
こうしてどなたかのお役に立っていると思うと
感慨深いものがあります^^

Tさま☆モルダバイトペンダントも
素晴らしい変容のお供となりますよう願っております♪


またさらに本日はシンクロ続きでございます☆



$Crystal Deva

尊敬するライトワーカーでありヒーラである
Crystalove MAI女神のブログを本日ですよ!
拝見したところ
こちらのすばらしい作品、日本の和と宝珠のワンド
∞高天原のワンド∞
の新作をアップされていらっしゃったのです♪

こちらのワンドの先端の水晶
☆鹿川水晶☆と、
宝珠と竹でおつくりされています
MAI女神がおつくりされる宝珠のワンドは
大変ご好評があります☆

こちらのワンドに使用してくださった
鹿川水晶は、
1年前にMAI女神に送るよう
メッセージをいただきまして、お送りさせてだきました♪

またこちらのワンドと同じ、
ステキな朱色の錦織と鹿川水晶でおつくりされた素晴らしいワンドを
実際にMAI女神から見せていただいたことがありますが
もう、それはそれは持った瞬間に震えるような感覚と
暖かいエネルギーで満たされました☆

まさに鉱物と植物の芸術のお品である
生きているワンドを
体感させていただいたのです!

ぴんと来た方は
MAI女神へご連絡されてみてくださいね♡




$Crystal Deva

こちらの絵は
『アマノウズメのミコト』

ウズメの影絵のモデルは私です笑

このシルエットを撮影して、切り抜いて
アマテラスオオミカミをテーマに制作しているうちに
こうなったそうです♪


私のパートナーであり、アーティストである

MAKOTO OGAKE

の作品は、まるで源光があるかのように
繊細な色彩感覚と究極のシンプルさで
光の粒子をグラフィックで描く
次世代のヒーリングアートです☆

Innocent Light Art (アメブロ)
Innocent Light Art (FaceBook)

を日々制作&発信しています♪

気になる方はチェックされてみてください^^


今日はすごいシンクロデーでした☆

みなさまもステキなGWのお時間をお過ごしくださいね♡