♓️魚座期間🔮
レムリアンチューニングアートに
ハマっています😉








ヒーリングジュエリーアーティスト
Crystal Deva SHOPオーナー
YUKI(ゆきえる)です👼✨✨✨


みなさまお元気でお過ごしでしょうか?!🥹


今日は春日和☀️ホッとする
暖かさに癒されますねえ🌸


今年の3月初月の♓️魚座期間は
☀️太陽🪐土星⭐️水星が
魚座で合となり集中していて

高次の世界からインスピレーションや
未来に描くイマジネーションがビンビン
来てる方も多いかと思いますが


ゆきえる自身も👼ここに来て✨
ピンクラベンダーマゼンタの粒子で
曼荼羅や女神アート創りたいって
すっかり忘れててでもずっと
思い描いて想ってたことが








💖インスタグラム
レムリアンチューニング💖
を共同創造しているヒロさん
とのお導きとAI先生のおかげで


💖レムリアンチューニングアート💖
というカタチになってきました✨✨✨ 
 
 
私たちの魂の本質は
老若男女関わらず淡いオパールピンクや
ラベンダーピンク💖アクアブルーの
カラーで輝いていてとっても綺麗で😘






(ヒーリングストーンもこのカラーを
セレクトしてしまうのも魂の本質を
日々思い出していただきたいから
という理由もめっちゃあります💎✨)




 

ですが日々の仕事ややるべきことで
忙しかったりしてつい忘れがちになる中🥹

みなさまのインスタフィードから流れてくる
視覚情報がふとピンクの粒子だったら💖

お疲れの方も瞬時に魂の本質の
美しさを思い出していただけるかなあと
願って💖お創りしてます💖






アップ
(画像クリックでインスタへとべます👼)

@lemurian.tuning でほぼ毎日
投稿しているのでよろしければ
ぜひこちらもフォローしてねー🥰


あなたの人生もピンクの愛の粒子で
満たし癒し輝いてください✨💖✨💖
 
 





また「レムリアって何?!」という方は
TOLAND VLOG サムくんの
古代レムリア考察が
わかりやすく天才すぎたので
ぜひご覧ください😉

年末年始に観た有料動画
「神々の系譜」と「現人神」
もやばすぎる情報量でした😳

サムくん👼いつも素晴らしい動画を
生み出してくれて本当にありがとー✨✨✨







もうねえ✨まとめると
レムリアンな世界はここに要約されてる🌏


古代レムリア人のように
テレパシックなコミュニケーションは
まだまだハードルが高いにしても

目の前の人の気持ちやエネルギー状態が
どんな風なのか??を感じ取ってあげれば
今相手は何を求めているのか?!
わかってあげられる繊細な感性は
磨いてゆけるし👼

風の時代は始まったばかりで
地の時代と交差する混沌とした2024年
所有っていう概念もまだまだあるけれど

必要以上に物を持たず
自分が気持ちの良い物だけ持ち
必要以上の人間関係は持たず
自分が気持ちの良い人間関係だけでよく🫶

かと言って孤立するのではなく
全て行きとし生けるものの
魂がひとつに繋がっている
愛の次元ワンネスの意識に
チューニングに合わせ
自分とも世界とも仲良く
調和しながら自由に生きてゆく🌏



これこそレムリアンチューニングの
真髄とピタピタで嬉しい🥹











💖レムリアンチューニングとは?!💖

ソウルカラーピンクをはじめとする
カラフルな光の粒子で自分と世界を
愛でるチカラを育むメソッドです✨✨✨

分離世界から統合世界へと向かう今
新しい愛のレムリア世界に
チューニングしてゆく方法と叡智を

ボディチューニング創始者
ボーディーヒロ と
(主に言葉による表現担当)

アンダラクリスタル美魔法つかい
女神巻き®︎創始者 ゆきえる
(主に視覚による表現担当)が





日々繊細に模索し気づいたことを
シェアしてゆく新時代新次元の
レムリアンプロジェクトです💖




Crystal Deva LINE
アップ
無料カウンセリングの
ご相談もお気軽にどうぞ〜👼







3月も素敵な月となりますように🌸🌸🌸


それではみなさま 引き続き
優しいひと時を
お過ごしくださいませ✨✨✨



いつもフォローいただき
Crysta Devaをご愛用
心からありがとうございます💜💜💜






🌹感謝を込めて🌹

💎Crystal Deva💎
👸クリスタル女神と宝石療法の共同創造🫶
身につけながらクリスタル美人✨💗✨
1点もののヒーリングジュエリー専門店

❤️Healing Jewelry Artist YUKI ❤️


ARTIST


Crystal Deva HP







クオリタス
 

BS11
 
TheForcus

書籍


Crystal Deva LINE