皆さんお早うございます
(*^^*)

今朝は寒いです~(>_<)

保育所のバスの
お見送りに行っただけで
指先も
つま先も
かじかんでしまいました
(~_~;)

日中があたたかくなる日の朝の
キューッとした寒さは
シャキッと目を覚まさせてくれますが
お布団も恋しくさせてくれますね
(/ω\)






私のプロフ画像が
昨日変わりました~
(*´ω`*)

{317D6B9E-E1E0-44DB-89DD-4B98BCAB6CCA:01}

ロゴスタンプ♡

なんかもっと
良いのはなかったのかって
感じもしますが

クラフト紙に
ポンっと押した
無造作な感じが
ちょっと良いなと思って
(^^;;

気に入った写真ができたら
またチェンジします
(笑)






さて

私は今まで
DIYをするときに
使ってこなかったものがあります

それは

マイターボックス

なくてもなんとか
やってこれたのですが
あると便利かな~と思い
先日購入しました
(^^;;

知り合いの大工さんに
端材をいただき
マイターボックスを使って
早速ギーコギーコ☆

色も付けて…

まだ途中ですが
可愛いコちゃんたちが
出来ました~♡

{6D6FF22D-A87F-49C3-9C7E-740B7C6CDF9F:01}

プチメゾンシリーズ
(笑)

3つでワンセット

工程写真がなくて
ごめんなさい

壁は白
屋根は
薄いグレーか薄いブラウンと
決めていましたが
薄いグレーにしてみました♫

まだ命を吹き込む作業は
これからなんですが
どんな風にしようか
考えるこの時間が好きです♡





ではでは
お仕事行ってきます☆

本日も
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡