皆さんおはようございます♫

昨日の夜は地区内の会議でした

夜に会議の日は
次の日の朝が眠い眠い

頭を使って
脳がハイになったまま
熟睡できないのかも
(~_~;)





さて

長々と
誰が興味あるのかって感じの
我が家のお買い物記録
(^^;;

興味のある方は
どうぞご覧ください♡





3coinsでは
前回よりゆっくり見れたので
いいお買い物ができました♫

{A22A9F09-D3E0-4116-A326-C33CDC2EA466:01}

家族で使うお箸
三男くん用のカトラリー
スリッパ
リネンの靴下
万年カレンダー
アルファベットスタンプ
ステンレスのシンクトレイ
アイアンとウッドのあみかご
長男くんのBD用キャンドル

どれも悩むことなく
大納得でお持ち帰りでした♡





続いてこちら↓

{D87BA1E3-29C3-4143-8291-14B8FD526325:01}

INOBUNにて
話題のボタニカルシャンプーと
トリートメント
抹茶のクッキーと
people treeのチョコレート

ボタニカルシャンプーは
お風呂場に持って行く前に
ここに置きたかった(笑)↓

{24287497-A14B-4948-AFBE-5F2BFFE4EB5F:01}

洗面スペース

うん

自己満足♡





続いてこちら↓

{E66DDA20-6B4A-41C5-85F3-93A11C230957:01}

みどりの雑貨屋さんで
ジュートと
old vIllageのバターミルクペイントの
ワイルドバーバリーかな?
スモーキーなグリーン

旦那ちゃんと
雑貨たちを眺めて
作りたいものができました♫

本当は色々購入したかったですが
メガネ2つも購入したので
今回は我慢T^T

春になって
外での作業も
あまり苦にならなくなる時期

今年も
色んなことに挑戦したいです
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





続いてこちら↓

{FA6158C7-A9B8-4E99-933A-59B6BEE97B0B:01}

ハンプティダンプティにて
私のハンカチと
カエルのパペット

カエルのパペット…





前回来た時も
暫くこの棚から動かなかった三男くん

今回もそこから動かず
数種類のパペットの中でも
このカエルのパペットが
痛くお気に入りだったんです

一番小さいのに
文句も言わず
キッズ用のカートにも乗らず
たくさん歩いて
お買い物を一緒にしてくれる
三男くんの
カエルのパペットを見る顔に
誰も買うことを
反対する人はいませんでした
(✿´ ꒳ ` )

偶然にもハンカチもしずく柄♡

買ってもらった三男くんは
片時もカエルを離さず
手に嵌めて
その後を過ごしました

夜もいつもは
私にぴったりくっついて寝るのに
カエルを真ん中にして
一緒に眠りました

(朝起きたら布団からはみ出てましたが)

大事な大事なカエルちゃん

三男くんはこのカエルちゃんの
お兄ちゃんになる事にしました

名前は
『ケロちゃん』

某可愛い犬とカエルの絵本に出てくる
カエルの名前と同じですが
本人は無意識です(^^;;

三男くんの弟になるということは
上2人にとっても
弟が増えた事になり

私にも
息子が1人増えた事になります
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ペットショップに行っても
ワンちゃんは飼えなかったけど
代わりに
とっても可愛い家族が増えました
(*´ω`*)

翌日↓

{61771796-BC3B-4933-892F-1548F7CD097A:01}

嬉しそうに
ケロちゃんと遊ぶ三男くん

我が家の未だに変えれてない
賑やかな柄のコタツと
少々散らかった部屋は
見なかった事にしてください

三男くんもパジャマです(笑)

保育所に行くのに
お別れするのが辛くて
ちょっとだけ泣けました
꒰。・ω・`;꒱*:・

自分で遊んだり
家族に遊んでもらって
ケラケラ笑う三男くん

長男くんや次男くんも
そんな三男くんやケロちゃんを
微笑ましく見ています

念願の
『お兄ちゃん』
になれた三男くん

しっかりとお世話もして
お兄ちゃんらしさを発揮しています
(*^^*)





お買い物の最後は
海の穂まれというお店で
海鮮のおひつご飯をいただきました

{5CFF1B9D-A0AD-45D7-B998-E11084E5358C:01}

美味しかった~♡





次はいつ行けるかわかりませんが
映画も観れて
一日中過ごせて
美味しいものも食べられる
こんな場所が
家から1時間半だなんて

もう
楽しくて仕方ありません(笑)

北部にはなかなか
おしゃれなお店も雑貨屋さんも
やってきてくれないので
目の保養にもなります♫

リフレッシュできたので
また頑張るぞ~!





長々と続いてきましたが
お買い物の報告は
これにて終了です

本日も
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡