皆さんおはようございます
(*^^*)

昨日くらいから
とてもいいお天気です♫

今朝も朝の冷え込みが
きつくなかったので
ありがたかったです~





今日から無事
長男くんが学校に復活しました!

久々の学校
しんどいだろうなぁ…
(~_~;)





次男くんは
日中は
37~8度台になるのですが
夕方になるに連れ
やっぱり39度まで上がって
もう6日目になるので
週末に入る前に
これから受診してきます
T^T

家事をパパッと
簡単に終わらせて
体は元気だけど
心が少々お疲れ気味の自分に
ちょっとだけご褒美♡

{84A2BDE2-D839-4DF5-92D7-7A821D8E5AD9}

濃い抹茶のトッポと
ホットチョコレート

チョコチョコの甘々ですね
(/ω\)

でも今日はそんな気分で

今から気合い入れて
ウイルスだらけの病院に行くので
戦いへの備えです(笑)

実は
後ろに見えている
ダイニングの窓は
今の風景は
これが最後のお披露目となります

うちの小学校は
4月の終わりには
早いことに
家庭訪問が始まります

いつも担任の先生とは
ダイニングで
お茶をお出ししながら
お話しさせてもらっているので
今のこの
気に入らないダイニングは
それまでになんとかしたくて
(~_~;)

急遽週明けに
大規模…
中規模?
DIYします☆
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

久々のDIY♫
プランも少しずつ固まってきました
(*´ω`*)

楽しみです♡♡♡





さて
昨日はたくさん出来た
プチメゾンに
ウッドバーニングで
パーツを描いていました

気分転換しないと
私まで倒れてしまいそうで
奮い立たせるように
ONE OK ROCK
の曲を
YouTubeで流しながら
作業してました♫

ファンとかではないのですが
最近
人やグループは知っていたけど
聴いたことがなかった曲を
聞くことが多いです

一番好きなのは
澤野弘之さん
の手掛ける曲です♫

音楽については
また別の機会に
お話できたらと思います(^^)






そうして
ノリノリでできたのがこちら↓

{EC60B16A-693D-4F23-B0A6-8BD2F1479A93}

既にサビ加工の釘付きです♡

全部パーツは変えました

そして…

{A79F2321-EBCC-4A07-9105-A589C47A303B}

同じ形の組み合わせが
1つも出来ないようにしてみました
(✿´ ꒳ ` )

だから
この3つでワンセットの
プチメゾンたちは
オンリーワン♡♡♡

{9F3DD968-9FE8-490E-9C63-C2103995FF62}

{F36C9A67-7B3E-4FA1-A77D-1EBA93B7714D}

{4AE05E00-9BC0-4E80-B76D-DC4DA1ACF9BA}

シンプルを目指すと
デザインも限られてしまって
アイディア欠乏な私には
苦しい作業ではありました

でも
全て違うデザインで
完成した瞬間は
達成感と
我が子に対する愛情のような
そんな気持ちが
溢れてきました♡(笑)






ウッドバーニングをしまう前に…と
こちらのアイススティックにも
1~50までの数字を
描いてみました♫

{BF62FD1D-73C8-4169-A233-75B2287CFA1E}

それを
セリアのガラスの瓶に入れて
目隠し

{B5945C34-8E54-49B0-9F6F-ACE956D1875B}

実は
ありがたいことに
RoomClipのフォロワーさんが
もうすぐ400人を迎えます
(もうちょっと先だけど)

それにあたり
プレゼント企画を
久方ぶりに考えてみています(*^^*)

その準備も兼ねて…♡





小さな街並み(*´ω`*)

{AF1D1D14-A9A0-45BC-94BA-0A5189223575}








{5867DE8D-C140-4AFC-A560-C8BD1550593F}

さて
パッキングもしたことだし
良い時間になったので
病院に行ってきます☆

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
꒰*´∀`*꒱