皆さんおはようございます
(*^^*)

3連休
いかがお過ごしですか?

我が家は…と
その前に

先日RoomClipの
RC Mag
(ルームクリップマガジンですね)
自作ラベル特集で
私の調味料ボトルを
掲載していただきました~
(/ω\)♡






その様子がこちら↓

{D9EBB7C7-9347-4A37-97A9-A02F06BF259B}





ナチュラルな雰囲気とは
程遠いキッチンのつもりでしたが
…ナチュラルなんかな?

ナチュラルなんて
取り上げていただいて
良いのだろうか…と
少し不安になっちゃいましたが
(^^;;





キッチン↓

{7520D4B1-E824-4DD4-9D7F-6288520A5DD4}






調味料ボトル↓

{839F3A79-A627-4A05-879D-97CE14BB4934}

まぁ
ガッツリな男前ってわけでは無いから
大丈夫かな(*^^*)
男前ナチュラル☆

どちらにしても
取り上げていただいて
皆さんの目に触れる
機会を作っていただけて
本っ当にありがたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は自分に対して
自信が本当になくて
自分の言動や行動が
どうしても不安になってしまって

そんな私が
インテリアやDIY
ハンドメイドの世界に
足を踏み入れて
拙いながらも
ブログやアプリで
自分をさらけ出して
それを受け入れてもらえて…

今はすごく充実していますし
本当に感謝でいっぱいで

コストもあまりかけず
良いな、好きだなと
思った最低限のものしか
取り入れられないから
今の流行や
皆さんのように
素敵なお部屋に
とても追いつけません

なので
開き直って
我が家なりの
リノベーションで良いや!と
思うようになりました
(笑)(´∀`; )

これからも
オンリーワン目指して
ボチボチやっていきます
(✿´ ꒳ ` )






さて
3連休の話です(笑)

初日の昨日
我が家では家具の大移動と
それに伴う大掃除を
していました

今まで
長男くんと次男くんは
ダブルベッドで寝ていました

寝室には
シングルベッドが2つあり
1つは旦那ちゃんが
1つは…






物置状態
(;´༎ຶД༎ຶ`)






私は三男くんと
子供部屋で
床に布団を敷いて
寝ていました
(๑•́ ₃ •̀๑)






長男くんが
中学入学するのに合わせ
子供部屋も
環境を変えようと
ずっと思っていて
やっとその時がきました☆

寝室は
ちょっと悲惨な汚れ具合だったので
徹底的に大掃除と断捨離

子供部屋も一旦ベッドを移動し
大掃除しました

シングルベッドは
実は二段ベッドなので
組み立てて設置

大量にゴミも出ました

お布団も
もう何年も使っていて
カビやへたりも気になって

今日はみんなで
お布団を新調しに行ってきます
(*^^*)

ニトリとしまむらに
はしご予定☆

早くスッキリした
お部屋にしたいです~





今日は
文書ばかりですみません
(~_~;)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

楽しい3連休を
お過ごしくださいね♡

(◍•ᴗ•◍)