皆さんおはようございます
(*^^*)

梅雨の湿度が
相変わらず堪えますが
元気に過ごしていますよ~
(^O^)/









昨日は
主人に協力してもらって
コピンヌさんに
作品の搬入をしてきました☆

こちらは以前のディスプレイ↓

{5D769B86-AA3B-49E6-814A-ADA320866169}

左端にチラッと写っている
カップのフラワーアレンジ

写真はちょっと
確認が取れなくて
作品は写せてないんですが
凄く素敵な
フラワーアレンジの作品を
作られている
花unoさん

どんな方かなぁって
ずっと気になっていたら
なんと昨日
搬入が同じタイミングで
(*´ω`*)

コピンヌさんを通して
ご挨拶させていただきました☆

スラッとした
モデルさんのような
とってもお綺麗な方
(/ω\)♡

繊細な作品と
イメージがぴったりで
見惚れてしまいました♡♡♡

お互いにお隣どうしで
棚の上に作品を並べて
私は緊張しっぱなし(笑)
(^^;;

またお会いできたら
嬉しいなぁ~♫








花unoさんに
見惚れたり緊張したり
心が忙しない私でしたが
何とかディスプレイも完了☆

{C9BB54A8-0D1A-45B0-8456-F83962194D5A}

大きな什器を引き上げたので
以前より
圧迫感は無くなり
作品も少しですが
なんとか納まりました(^^;;

限られたスペースで
作品を生かす並べ方は
まだまだ勉強不足で
お恥ずかしいですが
コピンヌさんが
温かく見守って下さって
本当にありがたいです
(*´ω`*)








こちらのラダーシェルフ↓

{D621FB58-5E44-4E42-81C9-A620B22D026E}

裏側にチェーンを付け
折りたたみが
スムーズにできるようにしました

いっぱいに開いたら
ちょうどベジボックスに
ぴったり納まって
ちょっと感動(笑)

(適当バンザイ)
♪( ´▽`)







とりあえず白バージョンで
ディスプレイして
黒バージョンは
もし他の作家さんに
使っていただけるようならと
置かせてもらっています

白バージョンと
チェンジでもOKということで
(*^^*)









{0BB11CE2-FE10-4549-8258-1ED3C97C70E0}

オーダーを受け付ける
あまり主張しすぎない
ミニ看板を置き

作品を並べていたら
なんかもう
わけがわからなくなってしまって
軽くパニクりながらも
なんとか設置を終えました(^^;;

{E9F3B8FC-EFEF-45D3-96CC-56D68F2AA486}

こちらのシェルフも
什器として
持って行かせていただきました☆








いよいよ
15日から
コピンヌさんの手仕事展
始まります!

楽しみですっ♫









ではでは
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡