皆さんおはようございます
(*^^*)

大変
大変ご無沙汰してしまいました

この間いろいろあって
書ききれませんが…

実は今日は
主人との
結婚13年目の記念日であり
私の35回目の
誕生日でもあります

私にとって
大切なこの節目の日に
また今日から少しずつ
ブログを更新していきたいと
思っています
(✿´ ꒳ ` )









なかなか
自分の時間が持てなかった中で
久々に作った
プチメゾンシリーズ↓

{2AC81876-83E4-4EE4-B501-64CC67157302}

こちら
委託先のパン屋さんで
販売させていただくと
ありがたいことに必ず完売という
Room*909の
看板商品になっています
(*´ω`*)









簡単に状況説明すると

*建て替え(新築)の決定*
*現在の家屋解体*
*解体のため仮住まいへ引越し*
*1月下旬の完成予定*

ということになり
今は仮住まいへの引越し作業や
ライフラインの契約を
している状況です

DIYもハンドメイドも
お休み状態
(>_<)

早く何かしたいけれど
家づくりは
決めることが本当に多い
(^^;;

時間を無駄にはしたくないのですが
上手く進まないことも多く
どんどん完成時期が延びてます

でも
新しい環境での生活を励みに
主人も私も
懸命に前を向いている状態です

今日は記念日ですが
2人とも仕事や
引越し作業もあり
お祝いは持ち越しT^T

日曜日に
神戸のショールームや
IKEAに行くので
そこで
ついでのように
さらっとお祝いも
してこようと思っています
(笑)
(/ω\)









これからは
家づくりの過程なんかも
アップしていこうと思っています

私が感じたことも
書いていきたいと考えているので
今から家づくりをと
考えている方へ
少しでも参考になればと
思っています(^^)☆









ではでは
お仕事に行ってきます

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡