crystianailモデルさん大募集!! | Crystia Nail

Crystia Nail

JR南草津駅徒歩5分 2014年4月 NEW OPEN
ネイルサロン 出張ネイルも承っています。
滋賀 大津 膳所 石山 瀬田 南草津 草津 栗東 守山 KOKOIST マスターエデュケーター KOKOISTディプロマ講習

こんにちは爆  笑

 

いつもながらとってもご無沙汰の更新です笑い泣き

 

滋賀県草津市  JR南草津駅から徒歩5分にありますネイルサロン Crystia Nail(クリスティアネイル)のネイリスト Keikoですお願い

 

 

昨年9月に二男を出産し、産後少しお休みを頂き少しずつサロンワークをさせていただいておりましたニコニコ

 

2014年に初めて地区大会、アジアフェスティバルと2つのコンテストに出場しモデルさんも手のおかげで自分の実力とは釣り合わない結果に驚きながらもコンテストの楽しさも味わい来年もと思っていましたがやはり妊娠中ということで心配性の私は見送る事にして妊婦生活、出産と過ごしていました。

 

そして2017年!!

今年は出場しますラブ2種目!!

順位もやはり気になりますが、順位よりも自分の中の目標、今の自分の中での最高の出来を目指し日々練習しておりますウインク

 

 

なのでどなたか練習にお付き合いしてくださる方を募集しております!!

練習場所は南草津のサロンもしくは京都のスクールでお願いしますビックリマーク

 

ネイルに興味がある方、ネイルケア勉強中の方、スカルプしてみたい、ネイルケアしてみたい、ネイルサロンってどんなところ?松尾恵子ってどんな人 etc.   きっかけはなんでも大丈夫なので気軽にご連絡下さいませドキドキ

 



 

条件としましては・・・深爪でない方、自爪のピンクの部分が最低1.3cm以上はある方、平日昼間に2〜3時間以上来れる方、手指に疾患のない方

 




 

自爪が伸びてる方はでスカルプが嫌なんだけどという方はネイルケアとポリッシュ(マニキュア)をさせてもらいますおねがい

 

    詳細、質問等いつでもご連絡くだいドキドキ      Mail→ crystianail22@gmail.co

     TEL→ 09051590506

           LINE ID→ keiko821honey