こんにちはMr.sun
野苺兎ですichigo☆☆うさぎ
 
いや~汗
 
昨日は外に出るだけで汗が滴る・
 
暑さでしたね汗
 
その暑さの中
 
旦那(ムコ殿)と地鎮祭準備音符
 

 
青竹の位置を正確に計り~

土に鉄パイプを打ち込み穴を空け
4隅に青竹を設置竹
※竹は知り合いの方に譲ってもらいましたaya
 
IMG_20170710_000251337.jpg
 
はい!
 
出来上がりaya
 
野苺兎!
ワンピースとパンプスで頑張りましたshokopon
※簡単に終わると思っていたら1時間ほどかかり汗だく・ ミスった―
 
 
 
ムコ殿 神主さんが持ってきた半紙を飾り中
 
祭壇にお供え物を飾ってもらい準備完了鳥居
※祭壇は神主さんが用意してくれました音符
 
矢印砂を栄(エイ)!栄(エイ)!栄(エイ)!と崩す作業の様子カメラ SP
※「えい!」は栄えるという字の「栄!」から来ているそうですうさぎ
 
 
晴天にも恵まれ
無事に地鎮祭を終えることができましたごあいさつ
 
今日はこのへんでうさぎichigo☆☆