HOUSE | しずかなもり~アートクレイな日々~

HOUSE

我が家には愛する三匹のペットがいます目ドキドキ


その1はミニチュアピンシャーandチワワのミックスでバンビと言います足あと
photo:01



もうすぐ9歳の女の子ですごくかわゆいですラブラブ!


名古屋の繁殖場でダンボールに入っていたところを一目惚れしましたえっドキドキ


最初ディズニーのバンビにすごく似ていたのでバンビと名付けました音譜


本当に大好きっしっぽフリフリ



その2はフェレットのコロスケラブラブ
photo:02




2歳の男の子でポチャめな体ですが、最近になって私の腕の中で寝るようになりめちゃくちゃかわいいですドキドキ

今のように懐いてくれるまで1年半以上。。。ななななな長かった~かたつむり


フェレットと聞くと、臭いんじゃないのー?

と思う人もいると思いますひらめき電球

フェレットにも色々な子がいると思いますが

コロスケは公衆トイレの臭い派です

が、あまりの可愛さにそんな臭いなんて

鼻なんて

嗅覚なんて



省略しますかに座



その3は姉のワンちゃんで、トイプードルの1歳男の子、チロルです音譜


photo:03




これはチロルを初めてペットshopで見たときの写真!!


かっかわい~恋の矢


姉が一目惚れしたのもわかりますっ合格


ちなみにティーカッププードルではないのですが、小さい頃から元々体が小さいらしく、でも元気に元気すぎに毎日騒がしいですにひひ



みんなそれぞれ本当にかわいくて大好きですニコニコ


癒しだーラブラブ