フルーツデニッシュ | しずかなもり~アートクレイな日々~

フルーツデニッシュ





この前のデニッシュにクリームをつめましたっグッド!




パン屋さんのデニッシュに詰まってるカスタードはすごくおいしくてほっぺたぽろりラブラブ!





今回、フルーツをのっけてしまうとクリームは全然見えなくなってしまいますが、





バニラビーンズが入っているように見えるカスタードを詰めましたペンギン  




ちぃちゃな自己満足ですオバケ




そしてっ



フルーツデニッシュにしたかったので、フルーツ増産モグラ






それでっ




デジカメをちょちょっとパソコンで編集して、ブログの画像容量もアップさせてひらめき電球





やっとデジカメの写真を乗せることができました-カメ           撮り方が悪いので、見にくいですが汗





まずは 





 イチゴ・ブルーベリー・オレンジのデニッシュ






のほほーん






 イチゴ・キウイ・オレンジ・ピンクグレープフルーツのデニッシュ





のほほーん





  


キウイ・バナナ・オレンジ・ピンクグレープフルーツ・わかりづらいブドウ演劇ぶどうのデニッシュ






のほほーん







ちょっと並べてみるとこんな感じです





のほほーん




大きさは、1円玉参照でサーチ



あとでアクセサリーなどに変身するため金具がスタンバイ済みですモグラレンチ




何にするかはまだ決めていないけれど、このデニッシュたちのお嫁入りは近いですリボン音譜




今回は金具以外、樹脂粘土・軽量粘土・すけるくん粘土で作りましたクマ




    もっとうまくなりたいそして本物のデニッシュが食べたいペンギン




また何か製作したものとかボチボチアップしてゆきますしっぽフリフリ黄色い花マイペース更新ですがよろしくお願いしますニコニコ