イチゴ | しずかなもり~アートクレイな日々~

イチゴ


もう春なのに寒いショック!あせる



中、小サイズのイチゴ増産中音譜



これから色を塗ってイチゴらしくして



ゆきますアップアップ


photo:01




使ってる粘土はすけるくん。


すけるくんはその名のとおりすける為


ワンダホーだけど、ひび割れやすい


のが難点ガーン




先日知り合いの方からシャトレーゼの


ケーキをいただきましたアップ



開けて見ると熊のかわゆいケーキがクマドキドキ


photo:02





味は結構甘かったけど、シャトレーゼ


アイスとかも安くて初めて知った時は


驚きでしたえっひらめき電球



甘いもの大好きなので近くにお店が



あればなぁシラーと思いますアップ



こういうケーキも作品作りのヒントに


なるのでじーっと見てじっくり


食べますニコニコ



食べれるって幸せラブラブ!