髪の毛 の巻き | しずかなもり~アートクレイな日々~

髪の毛 の巻き




久々に続けて投稿[みんな:22][みんな:23]





先日、前撮りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]





photo:04






正確には、前撮りと衣装合わせとヘアメイク[みんな:03]








前撮り、すごかったぁー[みんな:04]







やはりプロが撮るのは違う。






でも私たちが選んだプランは、アルバムにするのに1枚を選ぶプラン。







撮ったのは15枚以上。






すごくすごく全部いいのに1枚だけ選ぶのに時間がかかりました…[みんな:05]






しかも1枚以上の場合はアシスタントが撮った写真(これもいいカメラだったからすごくよかった)






の場合、1枚五千円でデータが買えるとか。






…ディズニーランドですか?って感じの商売臭がしたけれど[みんな:06]







いい写真だったし、チャペルで二人きりではもう撮れないから、買うことに[みんな:07]







1枚五千円だけど5枚で2万円になるとのことだったので






2万円でデータお買い上げ[みんな:08]






高い~







そしてヘアメイク[みんな:09]





化粧は全部落とされてからのスタート。





眉毛が濃いこと。

アイメイクが濃いこと。

全てが濃い…





けど、写真もあるしやはりこういうときは濃いめがいいとのことで…






三分の二は任せて、
三分の一は自分でやることに決めました~[みんな:10]






そして髪型。ずっと迷っていて。





こんなのがいいなぁ~っていうのはあったけど


photo:01




photo:02





結局違うものに。笑






全部で三回チェンジするのですが[みんな:11]






一回はこんな感じにすることに[みんな:12]



photo:03






うまいぃぃ~[みんな:13]







こんな髪型をさささっとやってしまうヘアメイクさん、すごいなと心底思いました[みんな:14][みんな:15]







ちょっとしたワガママにもすぐ対応してくれて[みんな:16]







同じシルバニアファンということで意気投合[みんな:17]






すごく良い人で安心[みんな:18][みんな:19]






そんなこんなで良い前撮り&ヘアメイク体験でしたー[みんな:20][みんな:21]