崎陽軒とウェディングネイル | しずかなもり~アートクレイな日々~

崎陽軒とウェディングネイル





こんにちは[みんな:01]







突然ですが、崎陽軒好きな私。[みんな:02][みんな:03]







いま購入すると点数が書いてあるチケットがもらえて[みんな:04]






10ポイント集めると、こんなバッグがもらえるのです[みんな:05]





photo:01







ある日買ったときに5枚チケットをもらい、11ポイント集まったので[みんな:06]







引き換えてもらいましたぁ[みんな:07]




photo:02








お散歩に使えるサイズ[みんな:08]







可愛さとか感動はない代物ですが
ここは可愛い[みんな:09]




ファスナーのつまりがひょうたん!


photo:03








ゆるく使って行きたいと思いまーす[みんな:10]







そして!数日前に友人にウェディングネイルをしてもらいました[みんな:11][みんな:12]







中学からの友人で一緒にネイルスクールに通い、多いときはほぼ毎日会って遊んでしゃべって…大好きすぎる存在[みんな:13]





普段ネイリストなのに自分の爪にネイルがついてるのがすこぶる嫌で






何もしてなくてお客さんにも珍しいねと言われる(決していい意味ではないので反省[みんな:14])私のお爪。







だからジェルで簡単に…と思ったけど、その子にやってもらうなら、スクール時代から2人で苦労して乗り越えてきた、






スカルプフレンチをどうしてもやってほしくて







キラッキラにしてほしくて






おっきいストーンもつけてほしくて






その子がめちゃくちゃ上手いエンボスのお花もつけてほしくて







ぺちゃくちゃ要望を吐き尽くし






やってくれました[みんな:15][みんな:16]




あっ全部の指が映らない…
photo:04










すごく嬉しい。






やってくれた本人は、『まとまってなくない?大丈夫?』






と心配していたけど







ものすごく満足[みんな:17][みんな:18]







爪にもやりたいもの詰め込んだからほんとに嬉しい[みんな:19]







親指もすごくいい。



photo:05








↑指が黒く見えますがお花を引き立つように加工したせい。と言い訳をしてみる[みんな:20]






ほんとにありがとうー[みんな:21][みんな:22]







感謝とともに、スクール時代を思い出して切なくなった数時間でした[みんな:23][みんな:24]







そして明日はウェルカムグッズや書類や飾るものなどなど、式場に搬入予定[みんな:25]







まだできていないもの多数という現実。笑







今日が勝負だ[みんな:26]頑張るぞ~[みんな:27]