パクパク の巻き | しずかなもり~アートクレイな日々~

パクパク の巻き



パクパク。


もぐもぐ。


ぐーたら。



主人がお休みの日は私も家事はお休み。と自分で決めているだめ嫁な私ウッドストック


なのでゴールデンウィーク、いっさい家事しませんでしたばいちゃん


ゴロゴロゴロおちょぼ


そんなゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまった!!!!!!!!



あのあとも結局食べてー

うな重二回目G






とある日は朝から築地にも行ってみましたエルモきらきら!!




でもとっても混んでいて。。



並びたくない私達夫婦は適当な海鮮丼屋に入ったところ。。

お店のチョイス失敗ジャック



お店の店員さんがほぼ外人さんで、海鮮丼のネタの量の割にお値段が高くて量も少なめG




おみやげも見たかったけどすごい人数がむらがっていたので全然見えずあんぱんまん



断念して一時間で築地を後にしましたばいちゃん



そして楽しみにしていたお家の内覧へニコちゃん



確かに駅からは遠いけれど中はすごくすごく理想が詰まっているお家でGきらきら!!



キッチンだけで4畳?のアメリカンなお家でした!!!!!!!!きらきら!!



ただまだその他の条件が合うかわからず、とりあえず条件が提示されるまでは保留おじさんポイント




とりあえず家のお掃除をサボりまくっていたので片付けねばG