ダイエット始めました の巻き | しずかなもり~アートクレイな日々~

ダイエット始めました の巻き




ダイエット始めました~



主人がプー



私もダイエットしなきゃなのですがG



日に日にお腹が出てくる主人。



最近はほっぺたにまでお肉がついてまいりましたプー



体重を測ると。。なんと8キロ太った様子!!!!!!!!



相当なダメージを受けとりましたおちょぼ




今日からダイエットするポイントしばらく野菜生活でプー!!




とのことで、少しでもヘルシーな料理を始めました~あんぱんまん




昨日のごはんはまず、ギャル曽根レシピをマネて、しらたきご飯エルモきらきら!!







しらたきをみじん切りにしてフライパンで炒ってお米と共に炊飯器で炊くというものニコちゃん




それにカブの葉のみじん切りもプラスしましたウッドストック



カロリーカットな上に、しらたき感がナイエルモきらきら!!




これから出番が増えそうですポイント心




それから新玉ねぎ丸ごとスープに、



冷奴
(焼き肉のタレかけた上から、キムチや長ネギごま油などいれたタレをどーん。)





これがなかなか美味しいんだなぁうわあーんっポイント



あとはサバの味噌煮と


 
頂きもののノドグロの干物きらきら!!



こらーっタマー!!猫村2うわあーんっ

って、決して猫が食い散らかした後ではありませんGこれは食べる前の写真なのです。とほほ


ひっくり返すのに失敗し見事分解G



こんな見た目になってしまったけれどノドグロおいしゅうございましたウッドストックきらきら!!



あとは温野菜猫村2

カブ、もやし、しいたけ、オクラ、大根など入れました~ウッドストック


見た目は悪いけど野菜取れた感MAXおちょぼ






温野菜のタレはこの二種類で好きなのをかけて食べましたーニコちゃん





あとはご飯のお供にはかかせない梅と納豆あんぱんまん心




そんな感じのご飯でしたケアベア イエロー



見栄えの悪い料理を失礼致しましたジャック



ヘルシーを心がけて二人とも痩せますように……GG



今まで不摂生ばかりしていたので、これを機に少しずつ体質改善を始めることにしましたくりぼー



とりあえず料理頑張らなくては~うわあーんっきらきら!!