母の日 の巻き | しずかなもり~アートクレイな日々~

母の日 の巻き



母の日ウッドストック



私の母はなぜかカーネーションが嫌いだそうでばいちゃん



カーネーションをあげたことは数回しかありませんおちょぼ



毎年母の日はあげたりあげなかったり…あんぱんまん




今年は何あげようか考えたけれど、結局間違いない食べ物にすることにエルモ




母の好きなキルフェボンのフルーツタルトにしましたニコちゃん心






本当はこれプラスプレゼントをあげられたらよかったけどG



母には数え切れないくらいの恩と感謝があって頭が上がりませんあんぱんまん




来月は父の日かウッドストック




お酒もいっさい飲まないベジタリアンな父…おじさん




プレゼント選び難しいG




何にしようか今から悩むところ‥ニコちゃん