こんばんわコアラコアラ

 

日曜日は忙しくBLOG更新できませんでした~あせるあせる

おそくなりましたが、キッズ講習会の後に可愛いキッズたちの

記念撮影会をしましたハートハート

 

ほんとみんな可愛い~~

来てくれる子はほぼ毎回参加してくれていたので

もう会えなくなるのは結構寂しいです。。。。

 

次回22日がキッズ走行は最終になりますので

参加するキッズはたのしんで頂きたいですハートグッ

 

写真結構暗くなっちゃいました虫めがね虫めがね

 

 

日曜日頂いていたGPのお客様上差し上差し

 

 

 

 

本日の貸切のお客様チョキチョキ

 

 

 

いい写真です100点100点100点

これくらいアクションして下さると最高です(笑)

 

 

明日は雨予報ですよ~~~

18:00~20:00は貸切となりますが、そのほかの時間は

一般走行可能ですのでご来店をお待ちしております上三角下三角