んにちわおすましスワンおすましスワン

 

634閉店まで残り営業日数13日です。。。。

やばくないですかガーンガーン

 

9月も沢山の方の来店に嬉しく思いますハート

 

昨日は18:00~21:00と21:00~24:00

貸切がございましたチョキチョキ

 

写真沢山撮ったので、良かったら保存してくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

634でたくさんの思い出がありますが

本当にいつも優しくてあたたかい方ばかりで

元気をもらっていました炎炎

私も以外と634に4年半以上勤務していました!!

あっという間のって感じですほんとにえーんえーん

 

これで終わりなのが寂しすぎますが、とてもいい一日でした100点

 

最後のいい思い出です!!

 

 

こうやって最後みなさんお集まりになって貸切が

できるとは思いませんでしたえーんえーんラブラブ

のでっ!!とーーーっても嬉しかったです。

レースも迫力満点すぎて最高っ100点100点

 

 

最後まで634宜しくお願いします風船風船

 

STAFF あやの