こんにちわチューリップチューリップ

 

 

きのうは11:00~15:00は東京工科自動車大学校様の貸切でしたみずがめ座

皆さんまだ高校生で入学前の行事でしたかねウインク

 

耐久レース60分でしたが高校生で耐久レースなんて

羨ましすぎます目目

良い思い出になってたら嬉しいです!!

 

 

 

 

う~ん。。逆さま~~~

すいません(笑)

 

 

 

よく来て下さっているブランドんさん家族ドキドキドキドキ

 

今日で日本から離れてしまうみたいで最後のご来店はGPを

やって頂きましたえーんハート

 

THANK YOU!!!!

 

 

本日は、日曜日!!

イベントは特にやっておりませんが

 

OPENから沢山の団体様にご来店頂いてます100点

 

フリーパス走行の方が20名ほどっ!!

ありがとうございます炎炎

クラッシュには皆さん気を付けて~~(笑)

 

 

 

本日はMAX7台走行!!

みなさまのご来店をお待ちしております風船風船