こんばんわウインク

 

本日イベント盛りだくさんな一日でしたありがとうございましたイエローハートイエローハート

 

おもしろ耐久レースも夜にありましたが今日はキッズのみ!!

明日耐久のお写真UPしますねチョキチョキ

 

お父さんお母さん見ていましたら保存してくださいネイルカイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦の時ウルっとしてしまいましたえーんえーん

子供たちは泣いてなかったけど、全力で楽しんでくれてたと思いますラブ

 

長い間通ってくれたみんな!!

いままでありがとうピンクハートピンクハート

 

もう絶対忘れないので(記憶力100点)笑

どこかで会ったら声掛けますねパー

 

 

 

本日ラスト日!!ご来店ありがとうございましたグラサンハート

 

THANK YOU KIDS MEMBERイエローハートイエローハート

 

 

STAFF あやの