今日は、朝の9:00からサカネスタッフみんなで集まってラテンの練習会をしました!!
髙橋先生カップルが計画してくださいましたヾ(@°▽°@)ノ


内容はひたすら踊りこみです。

ルールは一曲止まらずに踊り続けること、だけ!


参加したのは、髙橋・的場組、大橋・加藤組、長井・村松組、立石・杉浦組、釘貫先生(本日はシャドー)の4カップルと1人、2ヒートに分けてCSRPを踊ります。


普段カップルだけで練習していると、どうしても細かいところが気になってちまちました踊りになってしまうので( ̄_ ̄ i)
これはすごーく良い練習になりました!

みんなでやると、いろんなダンスを見て勉強にもなるし、いいことづくめですね。


これから、週1日は練習会が開催される予定です。

みんなで頑張って練習して、この先のコンペでの活躍を目指します!!



ラテンだけでなく、スタンダードの踊りこみも計画中。
今回は写真を撮るのを忘れてしまったので、次回スタンダードの時は写真つきで様子をご紹介したいと思います。



お楽しみに!



そしてそして、次回コンペのお知らせです。

次の参加競技会は、

10/14(日) スタンダードD級競技会、ラテンC級競技会 @大森ベルポート
です!!


一日にスタンダードとラテンの両方にエントリーします。
おそらく、午前中スタンダードのあとにラテンになります。


前回のC級ラテンには、ルーティンを付けたりするのが間に合わず、さらにスタンダードノービスのための練習をしていたのもあり出場しなかったので、C級になってから初めてのクラス戦です。

もちろんスタンダードも、ノービス後初めての競技会。


どちらも大事な一戦なので、ここで勢いに乗れるように頑張らねば-!



よかったら応援に来てくださいねんヘ(゚∀゚*)ノ


そいでは!




ブログランキング、不真面目に参加中~


社交ダンス ブログランキングへ