昨日の競技会の結果です!


D級スタンダードは、準決勝どまりでした…
4連勝ならず、どころか、決勝にすら行けず(ノ_・。)


ぜんぜん踊りこみが足りてなくて、まったく思ったような踊りができず。練習不足を実感させられる結果になりました。


まあでも今までが調子良すぎたので、ここらで振り返って、また気を引き締めていこうと思います!

今年度東京でやるD級スタンダードはあと12/2の一回しかないので、昇級するにはそこで優勝するしかないみたいです…!(´Д`;)
 
条件的には大変ですが、あと二か月近くあるので、しっかり練習してリベンジを果たします!!



そしてC級ラテンは二次予選敗退。
初めてのC級戦で場の空気に慣れていなかったというのが正直なところかなー。

ラテンもモダンも、お互い裏種は踊り始めて半年なので、さすがに雰囲気だけで踊るのも限界がありましたね(笑)


まだまだこれから!


ということでくじけず頑張ります!



今回もたくさんの方が応援に来てくれました。
こうして応援してくれる人の存在はすごく励みになります。

本当にありがとうございました!



今回は、朝からスタンダード、終わったらラテン、と忙しくて撮り損ねたので写真なしです。

もし競技会中の写真を誰か撮ってくれてたらぜひください!(笑)



そいではー!