先日載せた赤ドレス
photo:01



を、ちょっとリメイクしました。


体育館だと、光が足りなくてちょっと地味かも…

ということで、クリスタルオーロラの石を胸と腰に増量。

+花を上に移して、代わりにベルトを新調しました♪


photo:02



photo:03



さらに、腕輪も赤一色だったのをクリスタルの石に付け替え。


photo:04



やっぱりクリスタルオーロラをたくさん使うと、きらきら、ゴージャス!になりますよね。


このリメイクは、ベルト以外は石を外して付け替えただけなのでそんなに難しくないのですが、これだけでだいぶイメージが変わります。

お持ちのドレスが、いまひとつ物足りないけど大幅なリメイクは勇気がない…という方は、試してみてはいかがでしょう??

こちらのドレスは今週日曜の学生の全日本で着てくれますので気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは!






iPhoneからの投稿