こんにちは!

ちょっと作業が忙しくてブログをご無沙汰してしまいました。


昨日、実は久しぶりに試合に出たので、ご報告です。

早慶戦にOBOGとして出場しました!


早慶戦は毎年早慶の現役の部員とOBOGの先輩方が一緒に開催している試合です。


今回は、現役時代のリーダーだった住田くんが誘ってくれたので、一年ぶりにカップルを復活して出場することになりました。


そして結果は…

なんと現役とOBOGの出る人見杯のパソドブレで優勝することができました(((o(*゚▽゚*)o)))


一年越しのオナーダンス…笑


慶應の皆さんに一年遅いよ!というツッコミを受けつつも(笑)喜んでもらえたのが何より嬉しかったです。

あと、やっぱり久しぶりに部のみんなとわいわい試合に出るのはやっぱり楽しかった!


早慶戦65周年という節目の年で会場もめちゃくちゃ豪華でした。
この場で踊る機会をいただけた事に本当に感謝です。



今後のことはまだ決めていませんが、ぼちぼちダンスも再開しようかなーと思っています。

アマチュアでまったり楽しくやってくつもりです。


また応援よろしくお願いしまーす!


photo:01