いつもすごーくお世話になっている、クリスタルクローバーさんのブログに私が以前作ったドレスを紹介していただきました!





http://s.ameblo.jp/crystalclovertokyo/entry-11473265046.html






クリスタルクローバーは、海外の生地や練習着を扱っていて、ドレスの材料を調達する時にすごーくお世話になっています。



発色が良いベーシック生地と、個性的で素敵なレースや柄物の生地が手に入ります!


その他のフリンジやホースヘアなどの品も豊富。



電話注文で自宅に届けてくれるのもとっても便利でありがたいです。




レスに使う材料は、特殊なものも多くて普通の手芸店では手に入らないので、重宝しています。




四ツ谷にお店があり、そこに行くと端切れの生地は安売り価格で売ってくれたりもするのて、お近くの方は行ってみるのもおすすめです( ´ ▽ ` )ノ