試合での着用写真をいただいちゃいましたー!

photo:01



photo:02




かわいー!!


掲載許可をいただいたのをいいことに、調子に乗って載せちゃいました。

こちら、立教競技ダンス部の新三年生、あいねちゃんです。

先日の立教大学の部内戦で着用した写真を送ってくれました!


鮮やかなピンクが本当に似合いますね(*^^*)

しかも彼女、手長脚長の外国人体系+くっきり外人顏なので、布の多いドレスにもドレス負けせず。
素敵です♡

気に入ってもらえたようで、何よりです。

作っている時は、1人であーでもないこーでもないと悶々としているのですが笑

完成品を見て喜んでくれる姿を見ると、頑張って良かったなぁと思います。

さて、完成品紹介実はもう一つあります。


なぜか納期は重なる…


それは次回の更新で。


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿