予告通り、もう一つの完成品はこちら!

photo:01



photo:02



メンズラテンシャツ!!

以前途中経過をお伝えしていたあれです。


photo:03



これ。

石もいっぱい貼りました。
途中経過。

photo:07




メンズはパターンを作るのが難しく、何度も何度も直しに付き合っていただきました^^;


その甲斐あって、動いてる姿も、かっちょいいです!

photo:04




後ろ姿もいただきました。

photo:05



しっかり私が写り込んでいます笑


そしてそして!


この彼!

立教大学競技ダンス部同期、宮内隼輔くん、

なななんと、


本日このシャツを着用し、プロノービス戦優勝!!!

photo:06




そう、彼はプロデビューのために私のラテシャツを着てくれたのです。

晴れて、D級選手となってくれました。


プロノービス、なんだか懐かしい響き…笑


今後とも、とっても期待のカップルになりそうなので、楽しみ。

これからも衣装協力させていただきますので、ぜひ活躍をお願いします!(°∀°)b


彼との試行錯誤のおかげで、メンズシャツも大分勉強できたので、また作る機会があったらやりたいなーと思います。


それでは!


iPhoneからの投稿