お久しぶりです!

しばらくサボってしまいました…


その間、作ったものもあるのですが、それより先にご報告。


5/26のJBDFラテンC級アマチュア戦に出場してきました!


半年前にプロを辞め、解消し、早慶戦でちょろっとだけ復活して以来の試合でした。


新しくカップルを組んで、まーーーったりと練習していたのですが、あまりにまったりとしてしまっていたので試合に出てみました。

やっぱり試合とかの目標がないとやる気が続かないですからねー(^▽^;)


結果は、準決勝で終わってしまいましたが…

以前ほどのピリピリ感もなく、ストレスフリーにダンスができてるのでこれもいいかなーと思ってます。

でも、半年休んで身体はぷよぷよ、動きはノロノロでかなり衰えを痛感…なので次からはもうちょっと頑張ります笑

毎日ダンスするってほんと、すごいことだったと思います笑
我ながらよくできてたなぁ。


ひさしぶりにお会いする人に挨拶もできて、いろいろと不安でしたが出て良かったです!


今後も細く長く、ダンスはずっとやっていきたいと思うので、もし見かけたら気軽に声かけてやってください(^-^)


ではでは、今月からはまた頑張ってドレス作りについても更新します!


これからもよろしくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿