こんにちは。

しばらく放置していましたが、そろそろ忘れられてそうなのでまた頑張って更新しようと思います!

というのも、池袋の家を出て実家に帰ったり、仕事が忙しかったり、プライベートの諸事情があったりで5月はバタバタしていたのです。

更にありがたいことに、こんなに放置しているにもかかわらず新しく注文をいただいていたり…

すでにお待たせしてしまっている方の分もあるので、夜中に必死で作業しています。すみません!


でも、好きなことなので楽しくできています。


と、いうことで、まだ完成ではないんですが、新作があるのでご紹介。

こちらいつものようにベースのレオタード。

photo:01



photo:02



photo:03



かなり露出です。

さすが若い子用。

ちょっとだけこういう変わった形も作るのうまくなってきたかな?

そして、装飾をしたのがこちら。

photo:04



photo:05




後ろにもさもさしっぽをつけて、ボディはモチーフ+石+竹ビーズ!
かなり大胆。


竹ビーズは、手芸屋さんに売っているこんなかんじの

photo:06



を、使います。

今回は二分丈の黒を使いました。


付け方についてはまた解説しまーす


試着してもらったら、背が高く超スタイルのいい子なのでしっぽが若干さみしいのと、手袋があった方がいいね、となったので完成まではもう一息です。

同時進行であと2着作っていて、修正の依頼もあるので、頑張らねば…


では!



iPhoneからの投稿