こんにちは!

いま、勤務しているドレス屋さんのジャンティ東京店で、明日あさって手作りイヤリングの講習会を開催します。

photo:01



photo:02



こちらイヤリングの見本と、材料たち。

時間は、
6/14
12:00~13:00
17:00~18:00

6/15
12:00~13:00
17:00~18:00

の全四回。

参加費3000円で、好きなデザインのイヤリングを一個作って持って帰れる、というお得なフェアーです。

私も講習スタッフとして教えちゃいます!

イヤリングついてないドレスも多いので、この機会に手作りオリジナルイヤリング、おひとついかがでしょう?

参加希望の方は、コメントでもメッセージでもなんでも大丈夫なのでぜひご連絡くださいませ!
直接飛び込みでお店に来てもらっても大丈夫です(^-^)

ジャンティ東京
最寄り:表参道
http://www.gentil-dress.com/





そして。
この手作り講習会フェアーを最後に、いまのお仕事を卒業して、本格的に独立準備を始めることになりました。

ドレスの勉強をしようと勤め始めて半年、かなり急な決定だったので、各方面へのご挨拶も全然できていないのですが…

いつやるの?
今でしょ!


の人ではないですが、やろうと思う自然なタイミングが来たと感じたので、動かずにはいられなかった…という感じです。

相変わらず急です。
すみません。笑

まだ詳しいことは何も決まっていないのですが、水面下でいろいろ始めているので、そのへんの心境も含めて近々ご報告しようと思います。

まずは、いまの場所を引き継ぐ準備をしっかりして、まだ途中の注文を消化しなければ。

頑張ります。


iPhoneからの投稿