どうもお久しぶりです!
ブログをちょっと放置してしまいました(; ̄O ̄)

おかげさまで、フリーになってからも順調に注文は入っているのですが、いかんせん一人で全部作業してるため回らないので困ったもんだ。

時間ができて変にこだわってしまうのもいかんですね。

プライベートの予定で8月中はかなり忙しいのですが、9月になったらやろうと思っている個人事業主登録やらお金周りの整理やらも含めて、いろいろやらなければなことが山積みです…



そうそう、ブランドネームも決めました!!

がまだロゴもできてないのでしばらく秘密です(*^o^*)


さてさて、前回のミニデモ用のワンピース、写真をいただけたので完成版です!

お顔はモザイクで!とのことなので隠して。

photo:01



えんじ色のシンプルなロングワンピースにフリンジで動きをつけました。

石がなくても華やかですね!

とってもスタイルの良い方なので、とても上品に素敵に着こなしでいただきました♡

パーティーでも評判だったようで、嬉しいですね(*^^*)


並行して作ってたものがいくつか完成予定なので、そろそろどばっと更新できそう。

お楽しみに!!


iPhoneからの投稿