できましたー!

{23262D5E-CDCA-4B9F-96CC-3AF471B6A6BE:01}


{1F1B9957-7705-4579-B87A-F9D3C0CE1B60:01}


昨日の朝までなんも石ついてなかったんですが、どうにか形になりました。

ネックレスとバングルもぎりぎりに完成。

明日の松前杯がデビュー戦です!

見に行く方は見つけたら応援してあげてくださいね(*^^*)


ただ、私としてはもう少しバングルを増やしたいのと、ボディにも石を貼りたいので、松前杯で一度着たあと戻してもらって、バージョンアップの予定です。


お楽しみに。





お陰様で、最近さらにメールの問い合わせをよくいただくようになりました。
順次返信していますが、少しお返事が遅くなることがあります。どうかご容赦くださいませ。

万が一、一週間以内に返信がない場合は、gmailがたまに迷惑メールフォルダに分けてしまっていたり、見落としの可能性もあるので、再度ご連絡いただけるとありがたいです。



いろんな方の声をきくと、ドレス周りのニーズはまだまだいろいろあるな~と思ってます。

応えていけるように頑張ります!



9月中には、個人事業としての開業の手続きを終わらせて、注文や販売のための新しいサイトも準備中です\(^o^)/

ただでさえこういう事務手続きは苦手だし、あまりにグズな私ですが、とうとう動き出しました。笑

こちらのサイトについては私が直接やってるわけではないのですが、ダンスドレスを作る人・買いたい人のためのユニークでおしゃれな新しいサイトをただいま旦那が開発中。
私はそこに便乗する形で自分の販売ページを持つ予定です。

メールでのやりとりより、だいぶ便利になるかな?と思います。

こちらも詳しく決まったら告知させていただきます。


よろしくお願いします(^^)