こんばんは!

連日、妊娠の影響で気持ち悪さに苦しめられています。


いわゆる、つわり!!(°_°)

なんとなーーーく、そういう症状の存在は知ってましたが、なんの覚悟もなく突入したら、思ってたよりけっこー辛かった。

例えるなら、2日酔いの朝が毎日続く感じ??
山路を走ってる時の車酔いがずっと続く感じ?

(。-_-。)

もう、勘弁してー!
って状態でしたが、たまに調子がいい日もあって、最近増えてきたのでもうちょっとみたいです。


しんどいけどまぁこれも貴重な体験だと思うことにします。

ここでいろいろ書くのもあれなんで、新しく子育てブロクでも作ろうかと思ってます。気が向いたら。笑

今日はかなり、元気です(^^)


さてさて、そんな中ですが騙し騙し作ってます!

辛くなったらすぐ休めるので家での仕事になって本当によかった。通勤なんてもう一生できる気がしません笑


そして作ったのがこちらのメンズシャツです(^^)


今回は黒!
{AFF01446-0E04-4200-8401-418618333E03:01}


また女性マネキンが着てるのでイマイチ雰囲気わかりませんが、本人に着てもらったらかなりかっこ良く仕上がってました!

見えづらいけど、胸のとこにモチーフで柄が入ってます。

これだけでちょっとおしゃれ~


学連は今年から男性の衣装のデザインがかなり自由がきくようになって、個性が出せるから楽しいですね。


私の時はシャツはズボンにイン、生地はたくさん種類使っちゃダメ、とかいろいろ厳しかったのにーー





学生の間では、オーバーブラウス型がまだまだ人気絶頂ですね。

今までシャツインしか着れなかった反動もあるんだろうな~^^;


世界では、またハイウエスト、シャツインのスタイルもだいぶ戻ってきてるみたいですが。

ドレスもそうですが、学連は海外選手の中古が降りてきたり、真似して作ったりするので、だいたい2~3年くらい遅れて流行が来てる感じがします。


最先端を行くデザイナーになりたいところですが、そこまでの道のりは長ーい!笑





今週東都でカップル揃って衣装を着てくれるようなので、楽しみです(^ ^)

写真がもらえたら、また紹介しまーす!



ご注文、お問い合わせもお気軽にどうぞ!
m8saki8m@gmail.com


ではでは~