こんにちはー!

一昨日は、学生の六大学戦に応援に行ってきました!!

最近は、試合に行くとついダンスより着ている衣装に目が行ってしまいます(^^;;

いろいろ見て勉強になったので、今後の製作に生かしたいと思います!



ちなみに、作ったドレスの写真を撮ってこようと思ったんですが、携帯を持って行くのを忘れたので一枚も撮れませんでした………


誰か撮ってたらくださーい!



さて、今回は以前モダンドレスを作ってくれたかほちゃんが、自分で作った髪飾りとシューズのアレンジの写真を送ってくれたのでご紹介です。


{7D9F30D2-C57D-4BD1-9B59-E919AAC8EB66:01}

ドレスはこちら!

{921ADC18-9605-4533-B141-C06E7F19AC33:01}


で、シューズの色もピッタリ合わせて染めててとても素敵♡♡


髪飾りは黒のチュールの上にドレスのあまり布でお花を作って縫い付け、石を貼ってあります!


かほちゃんは自分でもドレスを製作しているので、私が作るより仕上がりが綺麗。笑

私のブログをきっかけにドレス作りを始めたとのこと。
ブログ書いて2年、だんだんこういう声も増えてきて嬉しいです(^o^)♡


ではでは!