怒涛の新作第二弾~


デザインおまかせ(!!)

という素敵な注文をしてくれた後輩ちゃんのドレス*\(^o^)/*

{B74CAF6C-9E5A-4768-9230-929C0DA019E0:01}

{6F61BC86-3797-4377-AC8A-4EBFE62299E6:01}


どんなのが似合うかな~と考えつつ生地屋さんうろうろしていたら、イメージにぴったり!なお花柄があったので柄物挑戦させてもらいました。

形はロングでかなり下の方でフレアになってます。
見えないけど右はスリットが入ってますよ~

{14979470-1AEF-411F-9B9C-E64D188E110A:01}

バングルも2色で作りました!

最近よく作るんですが、このバングルのベースは硬めの芯で作ってるので、腕に通した時にぴったりではなくゆるゆる動きます!

使ってる芯はリジリンっていう、コルセットとかの芯に使うようなのです。
解説したことなかった気がするので今度改めて紹介します!

{CCD8BF29-2B7A-43D0-8755-21E6353FDE19:01}

左肩と右腰につけたモチーフとおそろいで髪飾りも作りましたー!


着てるとこまだ見てないのですが、似合うといいなーー


ではでは(*^_^*)