おはようございます!

今日は学生の東部Ⅰ部戦です!
この試合で着たいからと頼んでもらった衣装が、結局細かい直しに昨日の夜までかかり…(´・_・`)
お届けのためただいま会場に向かってます。

朝の松原団地行き、懐かしい~


今回は頼まれたのもかなりギリギリスケジュールだったので、なんとか間に合ってよかったです(^^;;



さてさてお届けにあがるのはこちらの新作。

{B7D448C0-5305-4857-8652-26011F99806E:01}


ベルベットとサテンで作ったジャケット風メンズシャツ。

着用するのはだーいぶ小柄な子なのですが(私とサイズがほぼ変わらないくらい…(´・_・`))、ベルベットだと細くても弱々しくならずに良いです(^^)




{39FAC138-EC96-4907-8B3B-F7C3193842D2:01}

{02A2370E-CB22-47CC-B065-5C40E8940E5B:01}


ジャケットタイプは初めて作ったのですが、いろいろ試行錯誤して頑張りました。


メンズについては、やっぱりまだまだ力不足な部分も多いので、これを機にもっと勉強しなければです。





今日は作った衣装もたくさん踊るし、久しぶりの大きな学連の試合観戦なので、しっかり見てきまーす!

作った子たちがいい成績取れるといいなぁ。


ではでは!