またまた新作でーす!

おかげさまで、コンスタントに注文をいただいてます(^^)

今回は、大阪からのご注文!

東京に出てくる用事の時にお会いして、デザインなどを相談しました。


これまで東北から九州まで、全国いろんなところからご連絡いただいてます。
ブログ書いてるだけでこんなにいろんな場所の人と繋がれるとは…始めたときは想像していませんでしたが、嬉しいです(ノ´▽`)ノ


さてさてドレスはこちら!

{A58E3900-1566-4CF0-943F-C681AF232137:01}

{6F079886-13F4-4FDC-89EF-FC4975F43A83:01}


アマチュアファイナリスト、イナが大好き!ということで、イナのこちら

{F8704490-96B8-4BCB-B8CF-0D839DE49343:01}


{DFB57B8C-C28D-4D9E-A21D-840F34748101:01}

こちらのドレスのデザインを組み合わせた感じで作りました。


シンプルなんですが、ベルベットの質感と石を集中させてびっしり貼った効果で、高級感があって気に入ってます(^^)

あえてネットで背中を覆うのも、セクシーでいいですよね(*^▽^*)


11月かなり忙しかったのですが、これでやっとひと段落しました。

新たな注文ももちろん受け付けていますが、久しぶりに自分の好きに作る既成ドレスも1着仕上げるつもり。


言っとかないとやれないので、ここで宣言…


ではでは!