こんにちは。

昨日は学生の全日本を応援に行きました!

自分の卒部からはや2年、当時教えていた2個下の代の卒部とは…

毎年そうですが、ひとりひとりの四年間のドラマがあって、素敵な時間を過ごせました。


作ったドレスを着てくれている子もたくさんいて、大事な大事な全日本で私のドレスを選んでくれることがすごく嬉しかったです!普段は見れない他ブロックの子が着てくれてる踊りも見れました(*^^*)

1番最初に作ったパンツのドレスが、東部に引き続きファイナルに上がっていて、自分の分身のような気持ちになって応援してしまいました笑笑

{A01497C3-B163-4CCE-B9D4-D475F104017D:01}

これね。
だーいぶ古いので、状態が気になります…。

私のドレスをお持ちの方、メンテナンスが必要だったらある程度までは綺麗にできるので、言ってくださいねー!



それと!
今回は、以前作ったピンクドレスの持ち主から、ドレスのレンタルのお知らせです。

しばらく試合に出れなくなってしまうみたいなんですが、まだドレスも新しくて綺麗なので誰かに着て欲しい!ってことで、宣伝させていただきます。
格安でお貸しします!とのことなので、ドレスにお困りの方はぜひ。

{16DD8257-5A93-4EC9-A9D9-EF5912D5BAD8:01}
{A334465E-6141-4606-B61E-18BE245FAB8B:01}

気になる方は、アメブロのメッセージ、ドレスメーカーズのページからのメッセージ、メールなどでご連絡ください!

また、学連の方は学連ドレスレンタルページに載っていますので、そちらから直接ご本人に連絡が取れます(^^)


no24のラテンドレスが該当ドレスです。


ではでは、よろしくお願いします!