こんにちは。

前々から言っていた、独自ブログをとうとう作りました!

{65945640-FF58-4D56-AAF6-3C6F0A43CB5A:01}

こちらから飛べます→SOLDECEM

まだすっからかんですが、これから過去記事を少しずつ移動、整理して、ドレスの作り方やポートフォリオが一覧で見れるようなサイトにできたらいいなーと思っています。

今後の新しい記事の更新は新サイトでやっていきますので、ブックマークなどは変更をお願い致します!


こちらのアメブロも検索で過去記事を見に来る人が結構な数いるので、消さずに残しておきますね。


数えてみたら、約2年間で126個も記事を書いていたみたいです。

飽きっぽい私がよく続いたなー笑

これもいつも読んで応援してくれるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

新サイトは今まで以上に楽しく役立つ情報が発信できるよう、頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします(^^)