ワンピース✨ | CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを縫いや加工で更に引き出し『CUBE SUGAR』に仕立てること。何よりも私達が根底にしていることです。キューブだけのちょっとした味付け。

それが『CUBE SUGAR』です。





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は昨日ご紹介したものの



ワンピースのタイプをご紹介致します꒰*´∀`*꒱






お色は2色です꒰*´∀`*꒱

{D767EA95-0C3A-43B4-A503-F3336AF39C0A:01}

{5938D7C0-3773-41FE-AED4-537B4579BFAB:01}

{D35A270F-509D-461A-BFF8-FAC8EAE23D21:01}

{EFA9C9E8-FBE7-45DD-B8F7-7E5988904AD9:01}


綿麻天竺×布帛ワンピース
¥7,900+税



こちら半額のお値段になっております(((o(*゚▽゚*)o)))


まえはこのようになってますよ❤️


{05262AF6-F4AE-4EF8-86BE-6AD22E3F291C:01}

{2199B34A-1B20-4596-96F8-DFCE28E7B3F7:01}




袖にもプリントが❤️




{3AA318DB-E048-4A53-B550-AC7463043884:01}





さらっときれちゃうので




これからの季節に役立ちますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





インナーとデニムとこのワンピースをきれば


とっても可愛いです❤️




ぜひ店頭に見に来てください꒰*´∀`*꒱



お待ちしております❤️