そうだ、マザー牧場にいこう。 | CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを縫いや加工で更に引き出し『CUBE SUGAR』に仕立てること。何よりも私達が根底にしていることです。キューブだけのちょっとした味付け。

それが『CUBE SUGAR』です。




こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



マザー牧場にいきたくて行きたくて…笑





マザー牧場にもいけるような動きやすさプラス雰囲気も牧場風に今日はコーディネートしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))




{883F6873-27EA-44A5-AC21-A80EF12A34C1:01}


いかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))




これからの季節にぴったりのアウターに



動きやすいデニム





そしてまだ寒いので足元はブーツで(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひご参考までに꒰*´∀`*꒱




{5F02137F-6060-45F1-8C33-29C029391FFF:01}



明日は足元にお気をつけていらしてください💦






星お知らせ星




ポイントシステムが新しくなりました!
CUBE POINTアプリダウンロード


既存会員様は以前のポイントを

アプリに移行が出来ます!


1/31までにスタッフにお申し出くださいませ。
*1/31以降のポイント移行はできません。



国分寺店は、31日で閉店になりますのでお早めに