明日で… | CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

CUBESUGAR セレオ国分寺店ブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを縫いや加工で更に引き出し『CUBE SUGAR』に仕立てること。何よりも私達が根底にしていることです。キューブだけのちょっとした味付け。

それが『CUBE SUGAR』です。





明日で…悲しいですが




国分寺店は閉店となります。( ;  ; )





国分寺店を愛してくださってありがとうございました( ;  ; )






明日も元気にみなさんのことをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





最後は笑顔で😊




{87BEAE3C-AFB9-4858-AF7A-E42B9E87C264:01}


そして…





セール価格から
all 10% OFF

2点以上で更に20%OFF


になりますよ❤️



明日で最後です!!!!!





そしてポイント移行も明日で終わりますので




前のポイントを移行されてない方はお店にご来店ください!!!



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))