ボトル入り★BIGボート その2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!下川ですハート三毛猫

わたくしそういえば、
美容室行ってきましたキラキラハサミ
久しぶりにかなり明るくして
もらいました\(^o^)/
ホワイトグレーアッシュって
色らしいです\(^o^)/
お洒落な色にしてもらいましたが、
さっそく抜けてきましたねえーん

是非色が抜ける前にわたくしの頭を
見にきてくださいハート

では後半戦!
コーディネートターイム( 'ω' 三 'ω' )ラブラブ
{5426EF76-453F-4A10-8506-53E89391608B}
わたくしネイビーボーダーお買い上げですウインクハート
白のガウチョと合わせて
マリンスタイルやしの木
パンツにインするとスッキリみえますねキラキラ


ぶんぶん ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
{A5C22EC5-47E5-43FF-BD96-916B13BA5CE2}
可愛くてテンションがあがるわたくしww

あっぷ!
{06939535-F9C3-460D-ADA4-42ADAB88D69F}
ボートネックで首回り綺麗にみえますラブ

お袖!
{B0093AB7-1D46-4EAF-88F9-0BC9A86F93D2}
長袖で手首まですっぽり!


ちなみに、裾を全部出すと...
{16C3D485-6D3C-4F0F-AFC7-DFE3F28DAF05}
程よい長さと緩さウインクラブラブ

無地バージョンも
一緒の形です\(^o^)/
{D50D02CD-BC4E-4C07-8E28-137279942405}


シンプルな無地と
カジュアルなボーダー、
皆様はどちら狙いでしょーか??グラサン星
{CFE427C5-3CE5-46A3-9A1B-DB9D962D171B}

因みに、Vネックとノースリーブバージョンも
まだご用意してますよーハートハート
{392F1D9B-D12F-4A1E-BEBB-D9DECCCA4F1C}

是非見に来てくださーいお願いお願いお願い

MORE SALE!
{8D95F392-63E9-4CA1-BCD6-56C8097BC9BD}

雷MAX雷
70%OFF

夏物SALE商品
まだまだお買い得ラブ



星星星星星星星星星星虹
皆さま CUBESUGARのアプリは
ご登録されてますか?*(^o^)/*
お知らせの所でイベント内容が
見れるのでぜひ確認して下さいねラブラブラブ
虹星星星星星星星星星星



桜桜さくら並木プロジェクト桜桜
{D498C21A-ADD5-44B3-9798-F297E1526B04}
CUBE SUGARを通じて1人でも
多くの人に笑顔を…♡詳しくはこちら


名古屋近鉄パッセ3F
TEL052-561-7572