ボトルネック① | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんにちは!黒田ですやしの木
最近テレビでやるプール特集を見てプールに行きたい欲が湧いています浮き輪波
泳ぐの苦手なんですけどね。
焼けるの嫌なんですけどね。

でもあの夏っ‼︎‼︎な雰囲気に浸りたいちゅー

そんな頭の中は夏真っ盛りですが、お洋服は先取りな気分キラキラ

てことで、本日はこちらのご紹介ですルンルン
{0CEED86B-8CCF-41A2-BD6C-613A385F7F88:01}
空紡糸ボトルネック
16044055
¥3900+税

わたしも早速GETしたこちらキラキラ

カラーは他に3色!
{827F2DBB-65F3-47E5-B086-6460F857F53E:01}

CUBEではおなじみの空紡糸!
丈夫でしっかりとした生地感ですハート

程よい詰まり具合のボトルネック照れ
{DD9A284C-5A2C-4CCB-BF1D-E01CC3F869F5:01}

お袖は肩落ちでゆったりとしていますOK
{BB1C6116-65ED-400B-BC35-2E570767B5AE:01}

サイドはスリットも入っていてスッキリ感もありますお願いキラキラ
{36CE5371-63CE-4C87-96FA-33649229D194:01}

では、後半は着用編です( ´ ▽ ` )キラキラ




MORE SALE
MAX70%OFF


CUBE SUGARのアプリ】
お知らせの所でイベント内容が
見られるのでぜひ確認して下さいねグッ



【さくら並木プロジェクト】
{D498C21A-ADD5-44B3-9798-F297E1526B04}
CUBE SUGARを通じて1人でも
多くの人に笑顔を…♡詳しくはこちら


名古屋近鉄パッセ3F
TEL052-561-7572

☆Instagram

☆CUBE SUGARホームページ